不満をぶちまけます・・・

まず、第一に「入荷分は予約で埋まってしまっています」ってどういうことよ?
店頭販売分はとっておかねえのかよ!!
ってかそんなに予約はいってるんなら多めに発注しろよ!!

次に「自転車のスタンドが折れる」ってどういうこと?
普通そんなところは壊れません!!
錆びて壊れるなんて・・・
今までパンクまでは許せるけど(正直あんまし許せんが)、スタンドが故障するなんて話聞いたことねぇよ!!
しかも自転車買い換えようと思ってみてみればやたらと高いし・・・
自転車も値上げっすか!?

遅延が起きた時くらい10両じゃなくて15両編成にしようぜ?
そのせいで11時なのに通勤ラッシュ並みの充填率ってなによ?
寝たいのに寝れねぇよ!!
つかつかまる所がねぇよ!!!
おっさんこっちくんな!!


という感じにいろいろ世の中に不満が募りに募っている状況であります。
あー、もうこの世界はダメぽだ・・・


今日の独り言
「あー、KOKIAいいなぁー。癒されるわー」