岡田ジャパンの・・・

いやー、ガンソード久々に見たけどいいわー。
何がいいかよくわからないけど、古きよき日本の部分を集約してたりしてて素敵だわー。
特に食事シーンは大爆笑だったわー。
失礼ながら大爆笑ですな!!!


今日はコートジボワールとの試合がありましたね。
結果としてはよく勝ったという感じでしょうか。
個人的にはやっぱエブーエはうまいなぁって印象でした。
ただ、やはり決定機をコートジボワールがはずしすぎたという感じですかね。
ただ、部分的に日本も効果的な動きが出来ていたと思います。
長友もよく走ってたし、香川もいいパス出したり出来てたし、松井もガンガン切り込んでたし。
ただ、なんか今日の試合はボールを落ち着けることがうまくいってなかったって感じでした。
フィールド全体をうまく使えていなかったというか、サイドでフリーのときにスルーを出せるシーンがあったと思うけど、そこでうまくボールを散らせてなかった、もしくは散らせる選手がいなかった感じがします。
こういうのは遠藤の仕事なんだけどなぁ。
俊介が入ったらもう少しフィールド全体を見渡せるのだけど。
あとは雨の影響でのミス、特に自陣でのが際立って目立ってしまった感じです。
どちらかというと課題のほうが多い試合だったと思いますよ。
パラグアイ戦に期待です。


今日の独り言
「おいおい、そんな下着は地獄のディナーショーでも履けないよ」