すすまねえなぁ・・・

どうやったらプログラミングがかけるようになるんだろう・・・


ぶっちゃけ、やる気の問題な気もするがかけません。
こんなことしてるうちにもう5月もあとわずか!!
そろそろ卒業が出来ない気が漂い始める時期な気がする。
高校のバイト用にプログラム書かなきゃいけないし。
プログラム三昧じゃん!!
まあそれが大学院生ってものだといえばその通りだが。
でも就活終わったんだから今年一年は遊び倒したいよー。


そうだよ、遊び倒さなきゃ!!
そうだ、旅に出よう・・・
うちが求めるものを見つけに旅に出よう。
そうだな。
最初は松島だな。
そのまま北上して小岩井農場にてアーチェリーをして自分の心と見つめなおそう。
そうだ、旅に出よう。



今日の独り言
「それにしてもガンソード熱いなぁ・・・」