毎日が消化不良・・・

あー、今日は何とか木曜の発表のパワポが出来たよー。
だけど、それ以外がいけない。
特に成果が無い・・・
なんか家にいるとだらけちゃうなぁ・・・
野球見てゲームしてだらだらして・・・
そしたら今はもう翌日1時半・・・
こんな調子じゃまずいのはわかってるんだけど・・・
でも、昨日のモナコは熱かったなぁ〜!!
ってこんな調子じゃあ・・・


今日ネットサーフィンしてたらさいっこうに素敵な旅館が4000円であった。
本格的に旅にでも行こうかな。
吹き割れの滝見に行きたいよー!!
1泊2日なら1万ちょいくらいでいけないかな?
まじめに考えてみよう・・・
ってこの調子じゃあ・・・


今日の独り言
ショムニって中学くらいだっけ?