もうじき梅雨に入っちゃうのかなぁ?

なんかいつも木・金・土は雨の気がする。
家にいるときならまだいいけど、バイトやら大学がある日は勘弁してほしいよなぁ。
今日は一日家で静養してたけど。


先々週あたりはずっとガンソード見てたけど、今日はバッカーノ三昧だった。

一話はかなり意味不明な内容だけど、一通り見た後に見直すとすげぇ感動する。
伏線を一話で張りまくって一気に回収してるし(笑)
とりあえず結構真剣に見ないと構成上理解不能に陥る・・・

それとこの話のキャラがめちゃくちゃ個性強すぎ!!
自分的に世界で最もバカップルなのはアイザックとミリアだと思うよ。
この二人のおかげで重たい作品名はずなのにまったく笑いどころ満載のコメディーになっちまってるぜ!!
こいつらの馬鹿っぷりはジョシュアクラスだぜ!!
それとラッドがいくらきいてもクレヨンしんちゃんのヒロシだぜ!?
なのにやたらとかっこいいし。
きいてて飽きねー!!
ってかなぜに人は不老不死を望むんだろうなぁ。
死なないことは生きていないことと同義かもしれないのに・・・


今日の独り言
「生きているの否定は死んでいる?
 生きていないの否定は死んでいない?
 どうかな?」