『加藤琉綺は茅ヶ崎にてコーヒーのおいしい喫茶店を捜し歩く』・・・

というわけで今日は茅ヶ崎にて喫茶店探索。
駅近くのカフェ・ムラサキにてアルフィーとお茶してました。


旅行についていろいろ話したけど、やっぱ行きたいところっていっぱいあるな〜。
それとひっそりとしている喫茶店ってなんかいいなぁ。
落ち着くよね。
いつかブルーマウンテン飲んでみたいな。
800円か・・・
たけぇえけど。
社会人になったら週末は喫茶店めぐりとかを趣味にしてみたいなぁ。
そんで、常連客になりたい。
なんとなく・・・


どうでもいい話だけど・・・
バッカーノって主人公は誰なんだろう。
フィーノは主人公っぽいだけだし・・・
アイザックはバカップルだし・・・
ジャグジーは泣いてばっかだし・・・
チェスは幸薄いし・・・
ってことはクレアか!!
確かに人類最強(お前は潤さんかっ!!)だけど、地上波だったら間違いなく5割以上はモザイクだからなぁ・・・
謎だ・・・


今日の独り言
「《歩き回っていいお店発見、ただし直後に閉店》みたいなっ!!」