不完全燃焼・・・

日曜日のライブでやってはいけない失態をしてしまった・・・


それはDVD購入特典の引き換え券を忘れたこと。
引き換えられるのは47都道府県をまわったときのDVDだとか・・・
うおぉぉぉぉぉぉおー、ほしーぞー!!!
めちゃくちゃへこみました。


でもライブが始まったらそんなのはどこへやら。
すげぇライブでした。
全シングルを熱唱!!
予想していた最初の曲は見事あたり、「瞳そらさないで」でした。
ラストは予想が外れて「このまま君だけを奪い去りたい」でしたが、この選択も非常によかった。
「僕たちと君たち(観客)をつなぎ合わせてくれた曲」ということでみんな思い入れが強いでしょう。
歌った中で特に印象的だったのは「ユートピアは見えてるのに」「MY LOVE」「夢であるように」。
この三曲はやばかった・・・
特にアコースティックバージョンの「ユートピアは見えてるのに」の迫力は圧巻!!
田川さんはやっぱ日本で5本の指に入るギタリストだわぁ。
トークでは山根っちがなんかぐだぐだなんだけど、面白かった。
テンポが悪いのに許されちゃうはすげぇなあ。
池森さんが言ってた毎年武道館企画は成功するかが疑問。
正直本人たちも言ってたけど、埋まるのか?
今回は即日完売だったけど・・・

まあ、うちはどんなことがあっても応援し続けますよ!!


今日の独り言
「アンコールにて再登場!!ただし時間が無いのでサビだけ熱唱みたいなっ!!」