前日予想・・・

もーいーくつねーるーとー 武道館〜
ってな感じでいよいよ明日はDEENライブ!!
なので、選曲予想をしてみようと思います。


まず、オープニングはおそらく「瞳そらさないで」じゃないかなぁと思います。
ノリがいいし、やっぱDEEN代表曲の一つだしね。
逆にラストは「Power of Love」か「翼を広げて」だなぁ。
やっぱPoLは最後に一致団結して終われるから最高だと思うなぁ。
気になるのが、どこで「夢であるように」を歌ってくるのか?
歌わないことは無いと思うけど、流れが重要になる気がするなぁ。
ともかく、明日は滅茶苦茶はっちゃけてやるぜー!!


今日の独り言
「ユーロ開幕!!ただし選手がストライキ中みたいなっ!!!」