君が光に変えてゆく・・・

家に帰ってみたら発売前日にもかかわらず、空の境界の2巻が来てた・・・
こりゃ見るっきゃねぇって感じで視聴。


まず。
秋隆さんの存在感がすげぇ!!
なんだかもうでてくるたびにテンションあがってきたぜぇぇぇ!!!状態に。
それと大輔さん軽すぎっ!!
こんなノリの警官いていいのか?
それと両儀父・・・美食倶楽部はいってるんすか!?
ってことは海○雄山とお知り合い!!
そりゃあ式も味に五月蝿くなるわけだわ。
そして最後に・・・ジョージさんかっこよすぎ!!
最後の最後に全てを掻っ攫っていきやがったぜ!!
互いに相克する・・・螺旋で待つ・・・


これで1〜3章までを見たことに。(3章は映画館にて)
感じとしては2章が動きは少ないけど、作品としての完成度は高いかな。
でも部分的には物足りなさもあるなぁ。
でも、これを見てもよく犯人がわからん。
4人目はまず間違いなくあの人なんだけど、6人目は考えても・・・ってな感じ。
6人目にいた人があの人ってことは無いんだろうなあ、式が知ってたし。
じゃあ・・・???


今日の独り言
「オープンラボ開始、ただし学生が来ないのでウイイレ大会に変更っ!!みたいなっ」