どうでもいいけど・・・

似てるなぁ。



一人旅まであと3日。
着々と時は動いていますね。
今回はかなり移動時間が長い(初日は10時間以上)ので、旅館に着いたらぐったりしそう・・・
それ以外にも最近多い地震が心配だな。
でかいからきたら帰れなくなるかも。
あと悩みの種が最終日の夕食。
宇都宮で食べるか、福島で食べるか。
詳しい人なら一瞬でわかると思うが、食べるのは当然餃子です。
どっちも名産だけど、時間的には宇都宮かな。
とりあえず腹いっぱい食べつくしたい。
明日は大学にて資料を印刷したりDVD焼いたりしてこよう。


今日の独り言
「一人殺せば殺人者だが何百万人殺せば征服者になれる。全滅させれば神だ」