町田bookoff移転・・・

今月23日で町田のブックオフが移転するとのことで言ってきました。
本がすべて105円(元が105円のものは35円)と言うことで、これでもかってくらい買ってしまいました。
結局全部で39冊。
かなり重かったです。
なんかこういったセールのときって普段いらないものでも買ってしまうから怖いですね。
実際、買ったやつのほとんどが「読みたいけど、買うほどでもないかな」ってやつばかりです。
まあ、2000円もかかってないからいいかなぁって気もするのだが、正直もったいなかったかなぁ。
そういえば、レジの前の人が、ダンボール3箱分くらい買っていて、高くても1冊105円なのに、合計13000円位していた・・・


どんだけ〜。


今後は10月10日から東急ハンズなんかが入ったビルの8階にできるそうで。
なんか間違いなく小さくなるから利点が・・・
せっかくでかくて比較的安かったのに。
移転するなら質をもっと上げてほしいなぁ。


今日の独り言
「漫画の置き場所・・・ほんとどうしようかなぁ・・・」