ゲシュタルト崩壊の意味を理解した・・・


この動画で笑わない人はもうお笑い芸人程度では笑いが取れないと思うよ?


一昨日の誓いがほとんど果たせなかった・・・
なんかもう明日先生と話してみないとうちにはどうしようもない気がしてしまった・・・
あー、もう金朋地獄にはまった感じで昨日今日ただただ笑ってた気がする。
人間的にこの人ほどカオスな人はおそらくガッツ石松小林ゆうくらいしかいねーよ。
なんかガッツと対談したら楽しくなりそうだなぁ。
あー、もう夜だ。
F1見ちゃうんだろうなぁ。
もうだめだ。
ワーデスもすでに終盤だし。
ダメダメじゃん・・・


今日の独り言
野口英世はメガネをかけてません(笑)!!」