ちょっ、何があった!?・・・

ついさっきYahoo!メールを開いたら、80通くらいスパムがあった。
そのほとんどが、怪しげなメール・・・
いったい何したんだ、自分。
ほとんど捨てメールとして使ってるからいいけど、どっかに公開とかはしてないのだが・・・
だが、間違いなくどこかで漏えいしてるなあ。
登録してるのが、ニコニコとはてなダイアリーくらいしかないのに・・・
大丈夫かよ、個人情報。


今日は内定先にて面接。
勤務したい業務やら大学生時代(今もだが)にやってきたことについて説明。
その中で性格判断のテストをやってたんだけど、もう少しましなテストはないものかと。
「最近あなたのアイデアを盗もうとしている人がある」とかどんだけ自意識過剰やねん!!
そもそも文章のどこについてYes・Noなのかがわかりにくいのとかは何とかしてほしい。
これで性格が判断されるんだったら人間誰だってうまくやれるのではないかと。


今日の独り言
「今日久々に2食ラーメンだった。
 最近食べてなかったから新鮮だったなぁ」