みっくん、先に食べてしまったよ・・・

土曜日は難波ちゃんとともに横浜でお買い物に出かけてきた。
横浜は思い起こせば実に11ヶ月ぶり!!
結構近いのになかなかこないものだなぁ。
ヨドバシでPCやら携帯を見たりしたけど、品揃えはやっぱすごいなぁ。
そして土曜だから人が多いなぁ。
人に酔いかけたよ。
他に洋服もいろいろ見たけど、やっぱ高い・・・
正直Tシャツに1万は出せない。
せめて5000円に・・・
ジャケットならまだ2万くらいまでなら出せるけど。
ただ、それでも買えない物ばかり。
どんだけうちが服に金をかけないかがよくわかりました。
財布なんか中身と交換で外側を買うように感じてしまったし。
あそこらの店は自分とは別世界ですね。


帰りにみっくんがたべたがっているというふぐを食べてきた。
ついに食べてしまった。
刺身は予想以上に歯ごたえがあって印象がだいぶ違った。
他にふぐのから揚げやふぐ鍋を食べておなかいっぱい。
正直ラーメンも食べたかったけど、ちょっと胃が許してくれなかったよ。
難波ちゃん、本当にご馳走様です。


来週はアルフィーの誕生日だからみんなでお祝いをしましょう。



今日の独り言
「最近、本当に卒業が危ないと感じます。
 誰か、助けて・・・」