のどが渇いたら、流し込むだけ!!・・・

たまに何となく耳から離れなくなる曲ってあるよね。

なんか無性にウーロン茶が飲みたい。


今日は提出用のレジュメ作成。
2枚でまとめるって意外と大変。
どういったところを削ったらいいやら。
まだ1/4しかできてないけど、スパート掛けて今日中に仕上げたいな。
そうしたら2日間かけておかしいと指摘された序論や他の訂正部分を修正できるし。
提出期限までのGOALが見えてきたからあとは走り切るのみ!!
だけどいつも誘惑に負けてふーらふらしてます。
しかも明日バイトだし。
がんばんなきゃなぁ。


今日の独り言
「岩田と関智が絡むと必ず下へいくのな、嫌いじゃないが女性陣がドン引きだぜ」