あとわずかで一時的ゴール・・・

あとわずかで修論が書き終わる。
書いて分かったこと。
なんか、考察がいまいち・・・
やっぱ意図を考察するってどうやったらいいんかな。
とりあえず先輩に見てもらっておかしいところは最終提出までに直すか。


なんか最近集中力がないことがショック。
何やっててもいつの間にやらじゃらんにいることが。
なぜ?って感じになる。
昔はこんな感じじゃなかったはずなのにー!!
あとは動画探し。
ってかむしろ動画投稿しちまったし。
駄目だなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6074237
遊びであげたからかなり適当ですが。
今日頑張ってたのがNickelbackの作業用BGM作成。
まだ完成してないけど、作れたらいいなぁ。
何故にニコニコとかにないんだろう?(1曲ごとはあるのに)
このバンドのお勧めはこちら


あと少しだから一気に片付けよう!!


今日の独り言
「ってか日本語自体がやはりおかしい!!」