小さなアイドル兼マスコット・・・

やっと論文提出したぞー!!!
これでパワポ作って発表すれば・・・
卒業だぁ!!!


提出後にゼミ内でカラオケに。
4時間で500円って安いなぁ。
大丈夫か、カラ館・・・
今日はマンが買った後、床屋に。
初めていったところだけど、そこは家族でやっているらしくお子さんが出迎えてくれた。
お手伝いがしたいらしく、いろいろ頑張ろうとしていたのだが、むしろ危なっかしい。
でもこういったアットホームなところはいいなぁ。
素敵な空間に感じる。
行きつけの店が特にないから今後ここに来てもいいかなって思ったです。
安かったし。
でも今後どこで働くかわからないからあんましいけないかもね。
ってか先客がおばあさんでひげをそってくれってお願いしていた。
おばあさんも床屋なんだなあ、ってかひげそってもらうんだ。


今日の独り言
「明日はHPを改良しよう。」