サーバ移行計画・・・

なんか今日、HPにつなげない状態が続いた。
原因はよくわからないが、おそらくサーバが落ちたかそれに準ずる関係だろう。
時々このサーバはこういうことがある。
ということで、今後レンタルサーバを移行して新たに作りなおそうと計画している。
その準備段階として今、手をつけている。
http://w2.abcoroti.com/~rukideen/
今のところトップページしか改良していないが、明日以降追加していく予定。
項目等は新設する予定はないが、もう少しいろいろ細かいところをいじろう。
そんなこんなをしているとパワポが完成しない。
これから作らないと。
今日完成させて明日は練習しなきゃ。
それと大学から連絡がきてタイトルが違っているらしい。
そんなばなな!?
金曜日に仕事が増えちまったぜ・・・


今日の独り言
「なんか、やることがなくなった時に一気にだらける気がする今日この頃」