卒業旅行1日目〜エラーチェック〜

いえーい!!
ついに来ました鹿児島!!
長い修論作業に解放された高ぶる気持ちを一気に燃やし尽くします!!


ってなわけで今日は鹿児島の霧島でビール工場見学&神宮参り。



今回は車二台で来ているのでなかなかスリリングです。
はじめにチェコ料理を食べて、そのままそこで造っている焼酎工場見学。
入るなりすっごくお酒臭いです。
ここでしか手に入らない焼酎もたくさんあり、ドランカー組みは試飲しまくりでした。
その後、みんなで霧島神宮で今後のことでお参り。
おみくじを引いたらうちだけ小吉・・・マジか!?
到着がお昼ということもあって5時過ぎにはチェックインしてまったり。
夕食はホテルで取ったけど、そのとき事件発生!!
いつものあの男が粗相をしました・・・
ま、誰かは秘密だけどねっ!!
そんなこんなで初日はあっという間に終了。
案外早かったなぁ。
明日は移動がメインになっているからドライバー組が大変かな?
今日は早めに寝ることにします。


今日の独り言
「さて、動画編集に取り掛かるか」