卒業旅行2日目〜餃子うめー!!〜

いきなり交信が途絶えてしまった・・・
ぶっちゃけネットが部屋で使えないとなかなか更新できない。







ゆったりとした温泉で朝風呂を浴び、気持ちよく目覚めた朝。
バイキングの朝食を食べた後に、熊本県の人吉へ。
まず最初に人吉城跡を観光。
もうお城がないけど、結構高くて広くて気持ちいい。
そして眺めがいい。
のんびり廻った後、個人的期待大だった餃子・松龍軒にいった。
ここの餃子は他のと一味違う味わい。
熱々の状態の餃子はもう世界一ですね。
餃子をたっぷり堪能したあと、メインディッシュの鍾乳洞へ。
若干ナビが狂って迷ったけど、なかなか神秘的なものを見せてもらった。
こういったところは本当に頭がクリアになる感じだなぁ。
他にエジソンの作った作品を実際に体験できる美術館にも。
かなりレア物があったり、実際に触って見れたりすごかった。
その後ホテルへ。
夕食はしゃぶしゃぶの食べ放題。
みんなすっげーがっつきまくり。
夜はマリカー大会や麻雀などで盛り上がり。
なかなか来い一日だよなぁ。


今日の独り言
「眠い、とにかく眠い」