卒業旅行3日目〜体がボロボロ〜

早くも中間地点。
なんだかこういったときは時間経過が早いんだよねー。


この日は朝から熊本城観光。
昼にラーメンを食べ、ディスクゴルフをするという比較的楽な日程のはず・・・
だが・・・











熊本城観光は結構スムーズに。
この日旅行に来てから初めて主体で運転をしてみました。
日本三大名城というだけあってでかい!!
みんなでいろいろ写真を撮って、後ろ向きの集合写真内に一部おかしいところがあったので修正。
中も6階くらいまであって広くてでかくて眺めがいいぜ!!
個人的にいきたいところがあったけど、駐車場スペースが広いところということで華さくらというところのラーメンを食べた。
だが、雑誌には40台の駐車スペースって書いてあるのに、実際は6台。
マジか・・・おい・・・
仕方なく、ブックオフで買い物をして、そのままラーメンへ。
味はまずまずだったかな。
その後農業公園にてディスクゴルフのはずが・・・
ディスクをレンタルしてない!!
なんでだー!!
ってことでうちと他2名でディスクを買うためにデパートまでいくはめに。
1時間くらいのロスですよ。
その後は何とか楽しめたけど、しっかりしてくれ。県立公園。
この日はフグと牛ステーキと炊き込み釜めし。
さすが、16000円だけの事はあるぜ。
食後はボーリングをしたり、夜はマリカー大会したりまったりと。
なかなか盛り上がったなぁ。


今日の独り言
「SUPER Cの圧縮力は素晴らしすぎる・・・」