卒業旅行4日目〜Driving my car〜

体力がだいぶ回復してきた。
と思いきやあさってには新潟旅行。
大変だな、でも楽しみだぜっ!!












そういや3泊目の旅館は熊本と大分との県境にあったのです。
だからホテル内に県の境目が。
面白いなぁ。
この日の日程はドライブメイン。
やまなみハイウェイ阿蘇周辺をドライブ。
写真で見てもらってもわかるように道がまっすぐ。
めっちゃ走りやすいなぁ。
峠を超えるということでかなりくねくねしたカーブもあったけど、やっぱ走りやすい。
途中日本で一番という吊橋に立ち寄ってみた。
さすがに高いなぁ〜!!
そこで牛乳飲んだけど、薄めてあった・・・
やっぱ牧場で飲まなきゃいけないかぁ。
昼には豊後牛の焼肉丼を食べた。
味付けが胡椒とシンプルですごくうまい!!
肉が柔らかいのぅ〜〜!!
一日ドライブを楽しんだ後、阿蘇大観峰で休憩。
阿蘇って本当にくぼみの中にあるんだなぁ。
ここのソフトがなかなか。
チョコレートソフト最高っ!!!
ホテルは射的やらカラオケ大会やらいろいろイベントがあって面白かった。
ちなみにうちらの面子でカラオケ大会1位2位を独占。
ただし、うちは4位だったけどねっ!!
夕食には阿蘇名物のだご汁を食べに行った。
めっちゃ量があって食べきれるか心配だったけど、何とか完食。
山賊飯っていうのもめっちゃうまかったぜ!!
最後の夜ということもあってみんなで飲み会をしたけど、うちは早々に離脱。
飲み過ぎてグロッキーでした。
翌朝、とりあえず頭痛で大変でした・・・


今日の独り言
「だれか、皮の財布をください・・・」