卒業旅行最終日〜長いようで短い〜

明日のために夜更かし中。
めっちゃ眠い・・・


いよいよ最終日。







なのに前日の飲み会のダメージを負ってめっちゃ頭が痛かった。
酔うのが確実なので、運転メインでした。
半分はドライブな感じで阿蘇の名所・白川水源やら阿蘇山火口やらを観光。
火口では行ってすぐに活発化して硫黄の濃度が濃くなり、緊急避難!!
みんなだんだん喉がいてーと言い出した時はびっくりでした。
そのあと阿蘇ネイチャーランドにて健康体験。
いろんな体の部分を鍛えるアトラクションをしてきました。
なんかめっちゃ大変だった。
うちは体幹が駄目駄目だなあ。
最後に車を返す時に溝に落ちかかったのはビビったぜ。
ぜひ今度は緑が映えるときに来たいと思います。


今日の独り言
「e-Learningのせいでまったく卒業気分じゃないぜ」