新潟旅行2日目〜運転うまくなったかな?〜

この日はぐっすりだったぜ。
昨日の疲れを一気にとることができた。







朝食は和風の感じで御飯がまた魚沼のコシヒカリだったから飯がうめー!!
今日は六日町の天地人のところでお土産買って、湯沢で焼き肉ランチ。
焼き肉は村上牛の上カルビで非常に柔らかくうまかった。
まだまだしらないお肉があるなぁ。
食べつくしたいぜっ!!
来週は神戸牛と但馬牛を制覇するから次は山形あたりか?
他に湯沢の駅のショッピングででかいおにぎりなんかがあった。
1合のおにぎりって・・・
帰り運転したけど、関越が渋滞してて疲れたー。
逆に東名は走りやすかったけどね。
今回の旅行も結構運転したけど、まだまだだな。
確認が甘かったり判断がいまいちなところがちらほら。
4月から就職したら運転するかもしれないからもっとうまくなりたいです。


今日の独り言
「今日は眠いからもう寝よう。明日は大掃除か」