シークレットトークショー・・・

今日、自家用車にETCがついた。
これで引っ越しの際に自家用車を利用すれば約10000円で済む。
経済的だ!!


ETCを搭載したのち、都内某所にてDEENトークショーが行われた。
アルバムの購入特典に当たったのです。
「永遠の明日」バラードバージョンPVにマル秘プライベート映像in N.Y
そしてDEENとのトーク&プレゼント抽選会。
約1時間半の時間はあっという間でした。
4月にでる新曲を少し聞かせてもらいましたが、今回も素晴らしい出来。
あるテーマ(一応伏せておく)に対しての楽曲作成がすごくマッチしている。
すごくシンプルな曲調で覚えやすいのもいいなぁ。
こういった歌はDEENにはあうね。歌詞の素直さもマッチして。
そろそろ冷蔵庫やら掃除機やらを購入しなくては。
今日は布団などを買ってきた。
それとBDレコーダーを探しているけど、やっぱ値が張るなぁ。
もちっと安くならないかな。



今日の独り言
「掃除機はサイクロンタイプにするかどうかで悩み中」