まだ若いようです・・・

日曜日は研究室のメンバーと約1月ぶりの再会。
なんか、車を運転する時って誰かを迎えに行く時以外ないなぁ。


夕方から集まってボーリング→バー→カラオケのコンボ。
ボーリングでは投げ方を忘れてガタガタだったなぁ。
しかも賭けで負けて精神もずたぼろだぁ〜。
そして無茶な投げ方をして翌日両腕が筋肉痛・・・
まあ、翌日に来たってことはまだ若いってことだよね?
そのあとに行ったバーは一般的なバーよりは軽食があったりと用途が広そう。
でもお酒の種類はまずまずかな。
値段も普通な感じだったし。
カラオケはこのメンバーの定番型だったな。
とりあえず「さくらんぼ」は今後のために歌えるようになっておこうかな?
いろいろな意味で。


明日は会社の同期での飲み会などがある。
みんな元気で働いてるかな?


今日の独り言
「本当に(声が)高音がでなくなってる気がするなぁ」