部屋の進化 第1弾・・・

あー、ついに帰ってきちゃったよー。
もう数時間で出勤じゃん・・・
連休なのに疲れをためた気がするんだが・・・


さて、5月になったことだし部屋がどう変わったかを検証してみたいとおもう。
パッと見は若干散らかった感じがする。
でも住みやすさは向上したんじゃないかな?


とりあえずコード類が大量に増えた。
これはもうしょうがない。
ひかりTVで無線を使うためにハブを買ったり、充電するためにマルチタップ買ったりしたからなぁ。
それとコーヒーメーカーが左側に登場!!
こいつがまたすっごいうまいコーヒーを入れてくれるんだなぁ。
豆が引き立てだからかもしれないからか。
それともゴールドフィルターを使用しているからか。
あとは除湿機だな。
こいつを起動すると大量の水分を集めてくれる。
どんだけこっちは湿度があるんだ?
それ以上の大きな変化はそんなにないかな。
反対側の玄関には漫画類が根絶とし始めてしまった。
早く本棚を買わないと。
次の進化はそこだな。


さて、明日のために寝るか。


今日の独り言
「I am bone of my sword.
 Steelis my body, and fireis my blood
 I have created over athousand blades.
 Unaware of loss.
 Nor aware of gain.
 Withstood pain to create weaponswaiting for one's arrival.
 I have no regrets.This is the only path.
 Mywholelifewas"unlimited blade works."

 翻訳機にかけるともうわけわからん・・・」