激務が落ち着いてきて・・・

今まで、帰宅するのが10時以降(しかも残業とは関係ないことで)の生活も一段落して今日はゆったりした日々が送れた。
洗濯したし、勉強したし、クリーニング出したし。
ゲームはできなかったけど。


最近思ったのは時間がないほど勉強する意欲と実行力が出てくるということ。
夜11時過ぎに帰宅する際は寝る時間を削って少しでも参考書を読む生活になっている。
学生時代にはありえないことだな。


最近、また部屋が進化した。
写真については近日中に公開するが、住みやすさは確実に向上した。
そして前回も言ったがコーヒーが旨い!!
この一杯と日々の食事があるから毎日頑張れるんだな、と痛感する毎日である。
今週末は完全にオフなので、勉強したり、ゲームしたり、森博嗣を読んだりしたい。
思いっきり息抜きしたい。


今日の独り言
「最近12時を過ぎると急激な眠気に襲われます」