今日のお昼+ウイイレ・・・

うおー、もう夜の2時・・・
眠いから部屋関係は明日へまわす・・・


今日のお昼は仙台で有名な八仙という餃子屋さんにいってきた。

あまり期待はしていなかったのだが、食べてみるとめちゃくちゃうまい!!
個人的餃子ランキング第3位くらには入りました。
ちなみに1位は茨木にある丸満餃子。
2位は熊本で食べてきた人吉の餃子ですかね。
おそらく土曜のお昼はこちらで済ますことが増えそうな予感です。
良い店を開拓したぜっ!!


そして今日の夜更かしの原因でもあるウイイレ
今同期からPS3をレンタルしていて、ネット対戦というのを体験した。


正直、ヤバいです。
いろいろな人と戦えるから飽きないです。
今回は負けまくったけど、明日以降はこうはいかないぜっ!!
そのせいで資格の勉強が・・・


今日の独り言
「今は『そして二人だけになった』を読んでいます。」



うおー、もう夜の2時・・・
眠いから部屋関係は明日へまわす・・・


今日のお昼は仙台で有名な八仙という餃子屋さんにいってきた。

あまり期待はしていなかったのだが、食べてみるとめちゃくちゃうまい!!
個人的餃子ランキング第3位くらには入りました。
ちなみに1位は茨木にある丸満餃子。
2位は熊本で食べてきた人吉の餃子ですかね。
おそらく土曜のお昼はこちらで済ますことが増えそうな予感です。
良い店を開拓したぜっ!!


そして今日の夜更かしの原因でもあるウイイレ
今同期からPS3をレンタルしていて、ネット対戦というのを体験した。


正直、ヤバいです。
いろいろな人と戦えるから飽きないです。
今回は負けまくったけど、明日以降はこうはいかないぜっ!!
そのせいで資格の勉強が・・・


今日の独り言
「今は『そして二人だけになった』を読んでいます。」



うおー、もう夜の2時・・・
眠いから部屋関係は明日へまわす・・・


今日のお昼は仙台で有名な八仙という餃子屋さんにいってきた。

あまり期待はしていなかったのだが、食べてみるとめちゃくちゃうまい!!
個人的餃子ランキング第3位くらには入りました。
ちなみに1位は茨木にある丸満餃子。
2位は熊本で食べてきた人吉の餃子ですかね。
おそらく土曜のお昼はこちらで済ますことが増えそうな予感です。
良い店を開拓したぜっ!!


そして今日の夜更かしの原因でもあるウイイレ
今同期からPS3をレンタルしていて、ネット対戦というのを体験した。


正直、ヤバいです。
いろいろな人と戦えるから飽きないです。
今回は負けまくったけど、明日以降はこうはいかないぜっ!!
そのせいで資格の勉強が・・・


今日の独り言
「今は『そして二人だけになった』を読んでいます。」