今日のお昼+ウイイレ・・・

うおー、もう夜の2時・・・
眠いから部屋関係は明日へまわす・・・


今日のお昼は仙台で有名な八仙という餃子屋さんにいってきた。

あまり期待はしていなかったのだが、食べてみるとめちゃくちゃうまい!!
個人的餃子ランキング第3位くらには入りました。
ちなみに1位は茨木にある丸満餃子。
2位は熊本で食べてきた人吉の餃子ですかね。
おそらく土曜のお昼はこちらで済ますことが増えそうな予感です。
良い店を開拓したぜっ!!


そして今日の夜更かしの原因でもあるウイイレ
今同期からPS3をレンタルしていて、ネット対戦というのを体験した。


正直、ヤバいです。
いろいろな人と戦えるから飽きないです。
今回は負けまくったけど、明日以降はこうはいかないぜっ!!
そのせいで資格の勉強が・・・


今日の独り言
「今は『そして二人だけになった』を読んでいます。」