お部屋改造計画順調に・・・



とりあえず本棚を買って書物を格納。
なんかあんまり片付いてないけど、部屋全体としては結構まとまってきた。
この本棚が満杯になってしまうには何日後の事やら。
って感じだけど、最近漫画を買う量が減った。
理由はあまり面白い漫画が売ってない・・・
ノノノノ」や「喰霊」あたりを買おうかと思ってるけど、まだ本気になれないなぁ。


そしてなんといっても同居人ができた!!
そいつの名はグリーンネックレス
あまり植物を見たりしない自分だが、せっかくなので観葉植物くらいは育てようと土曜日に買ってきた。
まだまだ共に暮らし出したばっかだけど、枯らさないように頑張ろう。




日曜日は欠食日と言って、寮で一日飯がでない。
なので、一日食事をとるために市内をあちこち回っていた。
お昼は喫茶店でヤキサンド。
夕食は最近通っているとんかつやでなぜかハンバーグ定食。
土日は基本外出して喫茶店にて読書、という形が形式化してきた。
でも喫茶店ってなんであんなにまったりできるんだろう。
やっぱ雰囲気が醸し出しているのだろうか?


今日の独り言
「時間って誰にとっても同じ流れではないという事実に驚愕したぜっ!!」