レポート予行練習終了〜あとは本社で〜・・・

やっと終わったレポート。
本社研修の本番もあるが、もう知ったこっちゃねぇ!!


今日はゆっくりお買いもの&勉強。
ついに念願の腕時計も買ってしまった。
[rakuten:auc-mmtokei:10003883:detail]
定価だと約90000円。
高かった・・・
でも社会人として腕時計は必須アイテムだから仕方がない!!
とりあえず今日は予定のところまで勉強できなかったから、明日がんばろう・・・


今日のひとりごと
「どんな仕事に就いても、どんな人間とつき合っても、
 やっぱり、自分に都合の良い目標を近場で適当に見つけて、
 それに集中して、それに逃避して、それが自分の夢なんだって、
 思い込もうとするんです。
 人間ってそういう生き方しかできないんですよね。

 from 夢・出逢い・魔性