このままじゃ危ない・・・

今日、練習で過去問を解いてみた。
合格ライン70%で・・・
68点だった。
合格できるのか・・・?
結構微妙だからもっと勉強しよう。


今日は仙台市から寮のあるところまでサイクリング。
50分くらいで市内に行けることに衝撃を受けた。
なんかもう通勤で使えるな。
ついでに社員や関係者だけが参加できる限定セールで買い物。
CKとかが半額で売ってた。
最近本当にお金を使いすぎている。
今度の給料もらったらどれだけ使わずにいられるかについて考えてみよう。


今日のひとりごと
「偶然というのは、人が偶然だと感じる、ただそれだけの評価であって、
 その気になって観察すれば、自然界のいたるところに偶然は存在する。
 木の葉は偶然にも、わたしの足許に舞い降りる。
 こんな奇跡的なことが無限に発生して、日常を形成するのだ。

 from 魔剣天翔