最悪の展開・・・

今日はのんびりベルマーレVSアビスパの試合を見に行ってきた。
首位をいくベルマーレの圧倒的な優位で試合が運ぶとの戦前の予想。


前半戦は決定的なシーンがあまりないまま、PKにより1点を先制。
ピンチらしいピンチを迎えないまま1−0で前半終了。
後半に入るとよりベルマーレが猛攻を見せて、後半10分過ぎに追加点をあげて完勝ムード。
と、思いきや後半39分にカウンターで失点すると・・・
後半44分ロスタイムに2点を奪われ、まさかの逆転負け・・・
ホーム不敗神話も崩壊し、なんとも散々な展開に・・・
こんなんじゃ眠れねーよ!!
絶対今度リベンジだぜ。


今日のひとりごと
「昨日からS&Mシリーズを読み直している。
 さすがに2回目となると気付けなかった部分の伏線が
 見えるようになってきた気がする。」