殺人考察(後)・・・

ついに見てきた第7章。
朝5時に起きて7時半ころには新宿。
その時点ですでに200人近い行列が・・・
キミタチハイツカラナランデイルノデスカ???


内容としては非常に簡潔にまとめたなという印象。
「人は一人分の死しか背負えない」や「殺人と殺戮の違い」など、
なるほどと思わせる考えがしっかり盛り込まれていた。
そして、式が里緒を殺すクライマックスもよく演出されていたと思う。
ただ、最後の最後。
“空”とは?という部分が抜けてしまっていた。
確かにこれを入れると???ってなる人が大量発生するが、タイトル的にしまらない気が・・・
まあ、クライマックスとしては非常に盛り上がったと思います。


それにしてもエグイ映像テンコ盛りだなww
親指噛み千切るとか想像しただけで・・・
DVDはいつ出るのだろう。
また見直してみたい作品でした。


そのあとは久々の大学の同期と談笑&ビリヤード
やっぱビリヤード面白いな。
個人的にもっとうまくなりたいから通いつめようか。
今回最大の後悔はM.E君の彼女を見れなかったこと。
我々としても取るに足る相手かを確認する義務がww
今度はぜひ紹介してください!!


今日のひとりごと
「結婚式の2次会はやはり8時までしか出れないようだね。」