三連休なのに・・・

今週一週間は非常に充実していた。
いろんなことを教わったし、何より自分の仕事に対するモチベーションが高かった。
なのに踊りの練習が最後に詰まっていて非常に残念。
帰って復習したくてもそこまでの体力が残っておらずに寝てしまう日々・・・
しかも三連休のうち2日間はその踊り本番で拘束される・・・
なめ腐ってるなぁ。
踊ってみて思ったけど、やはりやりたい人が踊らなければまったくと言っていいほど主催の自己満足でおわる。
付き合わされたほうは非常に迷惑だよ。
でも踊りってすごいなぁと本当に思った。
あんなカッコよく踊れるなら頑張ってみたいと思った。
けど、この強制感の中じゃ無理な・・・


今日のひとりごと
「来週は埼玉とつくばで研修。
 ちょっと楽しみ。」