実家の居心地のよさ・・・

明日から関東で研修ということで一足先に実家へ帰省。
一日しかなかったけどまったり優雅に過ごしてしまった。


久々に帰ってきてショックだったのは自宅の近くにある激安の靴屋が完全閉店セールをしていたこと。
今後のお財布に打撃が!!
でも他はそこまで変わってない。
1カ月程度ではそこまで変わらないか。
明日はお昼から埼玉。
キャリーバッグを途中で置いていかなきゃいけないから面倒。
早めに行かなくては。
明日からは神田にあるホテルにて宿泊。
大浴場+ネット環境があるところを選んだから最高だね☆
研修は大変だろうけど、一つでも二つでも自分の身になるものを得て帰りたいな。
座学で寝ないようにせねば・・・


今日の独り言
「本当に出費がやばい・・・
 でもそんなに使っているつもりはないんだけど・・・」