正月休み −1日−・・・

お酒を飲んで気付いたら寝ていた新年。
年を越す前に爆睡でしたww


朝4時30分に寮を出発。
朝だから路面はアイスバーン状態ですごく走りにくい・・・
でもダウンにマフラー完全防備かと思いきや・・・
耳が痛えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ニット帽も必要だった・・・
約50分をかけて塩釜港へ。
結構必死で自転車をこいでいたためかそこまで寒くなく
あっという間についた印象。
ちょっと早すぎたので近くをふらふらして出店などを見ながらお散歩。
港付近で適当な撮影を行ったりして若干不審者!?


そして6時15分くらいにはもうだいぶ明るくなってきてしまい、
予定では松島で見ようと思っていたのに急遽塩釜にて撮影をすることに。
ただ、ここからが長かった。
45分くらい外で太陽の出待ち・・・
足のつま先とかがやばい位冷たくなり、正直しもやけになったかと思った。
熱い缶コーヒーもすぐに冷めるくらいに寒い。
さらにひどいことに徐々に粉雪が・・・
大抵の人は車で来ているのでエアコン等で暖まれるけど自転車には
そんな機能はありませんっ!!!
もう耐えるしかない。
でもその時の太陽はきれいだったっす。


その帰り道雪が積もり始め危うく転倒仕掛けること2回、
吉野家で朝食をとり、8時ころには寮に戻ってこれました。


あとはだらだらとゲーム三昧。
なんともまったりした正月。
夜にふと撮影したデータを基に動画を作ろうと思い立ち、
2,3時間かけて完成・投稿してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9268882
実に約1年ぶり。
でも正直音とか画質とかいまいちだなぁ。
まあしょうがないか。
もしみた方がいたらぜひコメント入れて下さい。
ただし、私の知ってる方はぜひ誰かわかるような感じにしてくれると嬉しいです。
ですよね、S○TOさん!?
投稿時間朝6時とか何やってるんですかね?
とにかく長い1日でした。


今日のひとりごと
「久々に漫画を買って読んでます。
 お正月とかになると今まで読んだことない作品を
 読んじゃうのは何故なんですかね?」