正月休み −31日−・・・

この日は夜マッタリ過ごすために朝から夕飯の買い出し。
近くのスーパーで鍋焼きうどんとお寿司を買って準備OK!!
帰りに松屋でカレーを食べた。
なんともいえない年末だなぁって気もしないがたまにはいいかもね。


さらに寄り道して近くのクリーニング屋さんでお酒を買っておそらく
初であろう一人飲み会。
一人でお酒を飲むことになるとは。
雰囲気作り雰囲気作りっ。


ってなわけでこんな感じでした

夜は紅白やらダウンタウンやら格闘技やらいろいろ見ようと思ったけど
正直どれもいまいちだったかな。
昔ほどテレビを見たいと思わなくなった。
みたいのは元日のサッカーと元日夜中にやるやべっちFC
携帯大喜利くらいかww
でも日本酒ってあとから来るね。
すっごく酔った気分になるよ。
八仙でも同じくらい日本酒飲んでそんなに酔わなかったけど、
今回はあとから一気に来てやばかったww
危うく吐くかと・・・
やっぱ日本酒はほんの少しでいいや。


今日のひとりごと
「翌朝は4時起床でした。」