正月休み −29日・30日−・・・

今年は寮でお正月休み。


29日は大掃除。
午前中から布団干して掃除機かけて引き出しの中を簡単に整理。
と思いきや電話がなって一時中断。
近くで故障修理の仕事が入り、一人だと大変だから出てほしいとのこと。
「このために残ってました〜〜〜!!」って感じで大至急直行!!
初めての呼び出しでもう全力ダッシュで駆けつけたのはいいが、社員証を忘れた・・・
アウチ!!!
まあ何とかなりましたが。
そのせいで予定はぐだぐだになったけど勉強にはなったぞー!!
うん、それでよし!!
ただ、電話があったのがお昼前で最終的なお昼が午後5時。
いやー、もう夕飯だし・・・
しかも食べたのが北京餃子というやたら量が多い中華屋さん。
いつも思うけど完食するとお腹痛くなるんだよ・・・


30日はPC内の整理。
音楽ファイルや写真ファイルがぐちゃぐちゃだったりしたから
ファルダ分け。
結構地味な作業なのに終わらね〜〜〜
途中アウトレットに行ってお昼食べたりしてました。
夜は久々にウイイレ大会。
いやー、2010操作性がむずいわぁ
ドリブルがだめだね。
守備のほうが強くなったからどうも厳しい。
パス回しはしやすいけど。
もう少し特訓をしなければ。
明日は年の瀬。
ゆったりしながらTVでも見るか。


今日のひとりごと
「意外と時間って短いよなぁ。
 もっともっといろいろやりたいなぁ」