最悪の誕生日・・・

昨日会社の同僚との部屋飲みで騒いでた。
騒ぐこと自体は楽しいし、普段あまり絡めない人とも話せるからすごく
よかったんだけど・・・
仲のいい人なら知ってると思うけど、俺はお酒とか炭酸系とかマヨが大っ嫌いで
普段はまず絶対に飲んだりしない。
嫌な仕事関係の付き合いでしかたなく飲んだりはするけど、
基本はオレンジかリンゴジュース、コーヒーを飲んでる。


でも会社の人にゲームして一気させたり罰ゲームさせたりすることが楽しいって人がいて、
俺はそういう人が嫌がったり、強要したり、無理をさせて楽しむやり方が
大っ嫌い。
でも付き合いとして割り切ってへらへらしてたりするけど、
気持ち的にはそういう自分も嫌だし、そういう空気もなれない。
今まで、自分の成長が見えてなく、焦る気持ちからのストレスが大半だと
思ってたけど、正直今1年を振り返るとこういう感じのプライベートでの
ストレスが一番比重がでかいんじゃないかなって思ってしまう。
その人はそういう気持ちを伝えても自分の意思を貫く人だし、
自分との性格が本当に正反対だから半分あきらめた。
仕事では頼りになって尊敬できる人なんだけどなぁ・・・
とりあえず、始めすごく楽しかったけど、
思ってた通り最後は人生最悪の誕生日だったww


でも自分もそういう気持ちに誰かをさせている可能性は十分にあるから
相手を思いやる気持ちはもっともっと大切にしていきたいな。
とりあえず今度誰か愚痴らせてくださいww


今日のひとりごと
「○Eの皆さん、本当にご迷惑かけました。
 それとプレゼントありがとうございます。
 ○波ちゃん、恒例の0時メール本当にありがとう!!」