久々に手入れをしようとしたら・・・

なぜかアクセスができないと思ったらサーバが変更になっていた・・・
とりあえず今後はTOPページがhttp://w10.oroti.net/~rukideen/
になりました。


転勤になり、引越しが終わり、無事生活ができる状況になりました。
とりあえず連絡ができていない人もいるので現状報告から。


今は東京にある錦糸町に努めることになり、津田沼にマンションを借りて
生活しています。
いわゆる完全一人暮らしと言うやつです。
冷蔵庫や洗濯機を購入し、毎日満員電車に揺られながら自炊をして生活中。
食べ物は主に麺類が多いけど、休みの日にはこんな感じです。


誰かホットプレートを持ってたら餃子パーティができるぜっ!!
とりあえずまだ足りないものをそろえたらぜひ遊びに来てください。


今日のひとりごと
「そろそろ買ってる漫画の集計をしなければ・・・」