散策・・・

ここ最近、いろいろお出かけして町並み散策をすることが多くなってきました。


今日は海浜幕張にあるアウトレットショップまで自転車で走ってきた。
やはり初めてのところはどうしても時間がかかるけど、帰りに計測してみたところ30分程度。
まあそんなものか。
でも思ったよりは小さかったので、ちょっと残念。
仙台にいた時は結構頻繁に行ってたので・・・


今週は初めてパスタを作りました。
麺がなかったため、作ってなかったけど作ってみると意外と時間がかかるなぁ。
でもやっぱおいしいからいっか。
ぺペロンチーのを作ったのだが、なんか一味足りない感じ。
塩分は加えたし、ニンニクは多めに入れたし。
何が足りないのか、未だに謎です。
そしてトウガラシを入れ過ぎてやたらと辛いし。
でもやっぱおいしいからいっか。
そんな一週間でした。



今日のひとりごと
「はやくGWになってほしいなぁ。」