大打撃・・・

最近、スーツとか靴とか鞄とか買ったら10万かかった・・・
いくら日本が順調でも大盤振舞いし過ぎたー・・・(涙)


昨日、鶏肉ときのこの炊き込みごはんを作って写真に撮ろうとしたら・・・
カメラから悲鳴が聞こえた。
じー・・・って。
カメラが壊れやがった!!
レンズが中途半端なところまでしか出てこず、電源を入れると不吉な音がするだけ。
いくらボーナスが入ったからって大出費だぁ!!
近々旅行にも行こうと思ってたし、新調しなくちゃいけないよなぁ・・・
あー、今月から給料が15万を切ったし、どうやってやりくりしていくんだよ・・・
おそらく来年はさらに給料が下がるはずだしなぁ。
社会人ってこんなにきんけつになるんだなあ。


今日のひとりごと
「でも一人暮らしに一片の公開なしっ!!」