そろそろ旅行エキスが足りない・・・

最近旅行に行ってないな・・・
ってなわけで週末から奈良・京都に行ってきます。
ちょっと前から企画していて、本当は和歌山にも行く予定だったけど、結構遠いので挫折。
なかなか全体の調整がうまくいかずに3人になってしまったが盛り上がる旅行にしたいな。


というか最近全く日記を書いていない。
理由は一つ。
書くのを忘れるから。
書こうと思っていてもふとネットをしていると忘れてしまう。
すでに痴ほう症が深刻な問題になっているのか(笑)
ってなわけで最近はこんなんを作っていました。



男性の憧れ、肉じゃがに初挑戦!
味付け的には少し濃いめだったけどまずまずでした。
これでお嫁にいけますね(笑)
煮物系はこれが初だったので、次もバンバン作っていけたらと思います。
きんぴらとか作りたいけど食材的に余るのがネックなんだよね。
一人分を作るのって結構大変だから一緒に食べてくれる人がいたら作りやすいのにねー。
まあ夢物語ですかね。


今日のひとりごと
「最近、東野圭吾の卒業を読みました。
 感想についてはまた今度。」