もう八月・・・

今日でいよいよ八月・・・
七月は奈良に旅行に行ってきて、久々に温泉につかってリフレッシュ(後日記述予定・・・?)
仕事も今週が山場を迎えるため、
リフレッシュのつもりで今日は映画を見に行ってきた。
もちろん作品は踊る大捜査線3。
最近テレビでやってるのを見て無性にみたくなってしまった。
で、映画の感想。


相変わらずのシリアスのくせに笑いが起こる構図は相変わらず(笑)
特に今回は青島を襲ったまさかの事態が最後の良い感動シーンを台無しに(笑)
なんか突っ込みどころがいっぱいでちょっとコメディ色が強くなった気がした。
あともうちょっとギバちゃんにかつやくしてほしかったなぁ。
ただ、今まで出てきたキャラクターが総出演みたいになっていて、本当に最終回みたいにしてた割には
中身がどうも今までの作品より薄いような・・・
メッセージ的要素はあったけど、ちょっと物足りなさが否めない。
ぜひ次を期待したいですな。


最近、金欠になりやすいのを懸念して食事が貧相になってきた。


もうちょっと贅沢なものを食べたいな・・・
揚げ物でも作ろうか。


今日のひとりごと
「西尾さんの趣味が止まらない(笑)
 三カ月に一冊ペースで来年まで続くって・・・
 どんだけ荒稼ぎするきやねん(笑)」