体調回復・・・

ついこの間体調を崩して病院に通ったけど、何とか無事回復!
いや―、根を詰めすぎると体にも心にも負担がかかるもんなんだなー。
もうちょっと肩の力を抜いた、でも頑張って仕事をこなせるようになっていかないといけないなー。


体調不良のこともあって料理とかもしない日々が続いたけど、久々に
作ってみた。


とは言いつつも簡単にラーメンと豚肉の生姜焼きですが(笑)
それ以外に餃子や鶏もものねぎ塩ソテー作ったりしました。
やっぱ食事は自分で美味しく作った方が元気にもなるなー。
明日以降はカレーを作っておいたから忙しくなっても大丈夫だ(笑)
明日も一日ガンバロー。


今日のひとりごと
「イエうたの7巻がついに発売!
 いよいよ不変だった三角関係が動き出す!?
 

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)