会社に入って初めて・・・

転職サイトに来てしまった・・・
今日は土曜出勤の代休で休みだったのだが、今マジで仕事がつらい・・・
押しつぶされそうとかどういう気持ちなのかがよくわかった。
ただ、この時期を乗り越えた先にもうひと踏ん張りできるようになった自分がいるんじゃないかと思うのもあって、
死ぬ思いで首の皮一枚で続いてます。
11日が仕事の締め切りなので、それまでは耐えたい・・・
まあそのあともしばらく後処理が出てくるので、それまで耐えられるのだろうか・・・


とにかく正直自分に合った仕事というわけではないと思ってるので、
そんな中で自分を成長させたい。
でも他の仕事があったらそっちに移行したい気持ちは最近強くなってきたなぁ。


今日のひとりごと
「大学職員の募集、みてしまった・・・」