長い長い10月・11月・・・

マジ辛いわ〜〜〜〜・・・
今仕事がまったくもってまわってないです・・・
その影響でストレス溜まりまくり。
もうへとへとで最近自炊もできないありさま・・・


この状態ももうしばらく続きそうです。
なんともなぁ。


ってなわけでストレス発散のため、ビジネスバッグを刷新。
もう金を使うっきゃねー(笑)
まあもともと鞄が壊れかけてたんだけどね。
前から気にいって欲しいって思ってたんだけどね。
とりあえずそんな感じで気分転換してました。


会社では先輩にいっぱいフォローされまくりだけど、もうちょっと
自立できるようになりたいわ。
どうやったら上手に仕事を回せるんだろう・・・
少しずつでいいから成長したい・・・


今日のひとりごと
「新作パスタ作ってみた。

味付けは◎だけど、ナスがちょっと固め
もうちょいじっくりいためたほうがいいかな。