復帰してから・・・

でっかい研修が終わって、職場復帰したら・・・
すっげー仕事たまってた(笑)
いやー、もうおわんねー!!
どんだけー。
でもこういう状況を乗り切ったら一歩自分が成長できると思うので、頑張る!


最近「夜のピクニック」を読んでます。
まだ途中だけど、青春時代自分はいったいどう過ごしてきたのだろう?
甘酸っぱいようなことはなく、もう全速力で突っ走ってきたんだなーって振りかえってしまう。
それもいい人生だ。
悔いはない。
でも他の人生も一興だったのか?って最近になって思うようになった。
とりあえず、今の目標は12月にあるとある合宿。
それまでに出費をできるだけ減らして、頑張ってやりくりしなきゃ!
頑張るぞー!!


今日のひとりごと
森博嗣東野圭吾もたまってしまった・・・
 ふと精神と時の部屋が欲しくなってしまう。」